2007年11月03日

まだまだMHF

らーじゃん

なんか知り合いがどんどん減って行ってるMHFですが私は元気です

というかやっとそれなりのPS身に付いてきたらしく
最近はラージャンに金マグロを食わせる作業がとても楽しい
次の目標は火事場でもできるようにだな!
現時点どうしても凡ミスで1回は吹っ飛んだりするので
火事場だとやばげ(;^ω^)


それにしても求人のギスギス感は異常
太刀に麻痺ガン否定された時はどうしようかと以下略
posted by service at 22:56 | Comment(23) | TrackBack(4) | オンラインゲーム

2007年11月01日

朝の

ワイドショー番組見てたら1コーナー内で
朝のヒットスタジオとかいうものをやってた

ゴダイゴが出ててちょっと懐かしかったり

にしてもそのネーミングセンスはどうなのよ
同局内のことだからいいのかも知んないけど

本物のハモンドの音はいいねーしかし
生で聴きたいわー



話変わるけど先日の肉お疲れ様でした美味しかったです。
またあの肉食いたいぬ( ^ω^)
posted by service at 15:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年08月28日

携帯変換ばとん

長老さんから回ってきたので書いとく。
その人に対するいめーじ?の1個目がちょっと解せないが。
2ちゃんねる。猫。ツンデレ。無言の威圧。らーめん好き

お題のひらがな五文字で出た5個をあげる
題→「ぱらめんと」

「ぱ」
バテた
バンド
パソコン
パワー
パン
>今年の夏を象徴してます。してないか。

「ら」
らおうかな
ライブ
来年
来週
来月
>なにがいいたいんだ。

「め」
メアド
メール
迷惑
迷惑電話

>早朝7時に電話はやめてください。

「ん」
んですか
んだよね
んじゃ


>ですよねー。

「と」
ところで
動物
動物病院
溶けそう
特別
>ねこをひろった。


☆1、回してくれた人の印象をどうぞ!
最近痩せたね。気疲れ?( ^ω^)

☆2、周りから見た自分はどんな人だと思いますか?
電波、毒、癒し、各種取り揃ってるみたいです

☆3、好きなタイプを述べてください
基本的には三毛が好きです。でも白黒ハチワレも捨てがたい

☆4、嫌いなタイプを述べてください
人んちのゴミを漁るのだけはやめてください。

☆6(☆5は?)大好きな人にバトンタッチ(7名に印象付
めんどくさいんで長老に返す。
posted by service at 02:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

更新しようよ

暑さのせいか人生テンパってますこんにちわ。
色々と塞き止めては周囲に迷惑かけてるような気もしますが
皆さんいかがお過ごしですか。私はもうだめです。嘘です。
しかし9月一杯はまだテンパり続けると思われます。
これはほんとくさいです。

ついでに宣伝!
定禅寺ストリートジャズフェスティバル数年ぶりにまた出ます。
9/9昼ごろ出番で、ナツカシ洋楽っぽいのいくつか演奏します。
場所は勾当台公園近くですんでお暇な方は是非。宮城県仙台市。

そしてバトン消化へとつづくのであったー
posted by service at 02:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

